コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ここは1年に1度、更新する場所なのか…(^^;

……もし、もしもこちらのブログを新しく訪れて下さっているかたがいらっしゃったら。
改めまして、初めまして。

……もし、もしもこちらに、まだ時折訪れて下さっているかたがいらっしゃったら。
大変大変、お久しぶりでございます…(><;)

前回の記事が、なんと1年前の更新で、しかもその記事ですら、これまた1年前の更新というだめっぷりです……(++;)
ブログは、1年に1度更新をする場所ではない。
……何というか、とにかく相変わらずというか、日常に忙殺されておりました。
我ながら苦笑してしまったのが、1年前の最後の記事に書かれていることと、今現在ちょっととにかく書こうと思ったことが、そこまで変わっていないという…(^^;
でも、いろいろなことを新しいことを経験し続け、本当にたくさん勉強になる日々が続いています。

ちょうど、前回の記事も昨年(…)の2月でした。気持ちを新たに、せめて広告がトップに出ない頻度で、更新をしていきたいなと、思います。よろしくお願いします。ぺこり。

追記。
自分の気持ちを奮起させるために、次に更新したいことも書いておこうかなと。
外国人パートナーの「実印」の作成、「印鑑証明」について。私自身の知識が至らなかったりと、苦労しました(^^;

次回更新、書きたいこともたくさんあるので、必ず2月中に…!(><)
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

