コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

無事に、9月に彼と日本で結婚式を挙げました。

ずいぶんとこちらは放置してしまっていましたが……いろいろいろいろ、本っ当~~にいろいろと波乱万丈ありまして。でも、何とか9月に無事(?)に、結婚式とパーティーを挙げることができました!! ほぼ、理想に叶った形での、本当に幸せな1日をむかえられたと思います。^^

振り返れば本当にいろいろとハプニングが起こりすぎて、何だか本当に訳のわからない日々で、本当によく乗り切れたなと。。。いえまだまだ問題は山積みですが、書くと愚痴にしかならないので、ひとまずお写真とか少しだけでも。


結婚式!!

このお写真は、神前式の前に、カナダからはるばる来てくれた彼のお友達と一緒に撮ったものなのですが、日本人のお友達に見せると、「ハロウィン?仮装パーティ?」と笑われてしまいました。いえ、カメラマンさんたちが、「じゃあ次は皆さん全員で、ジャンプしてみてください^^」とおっしゃったので、私たちは皆で素直にジャンプした……ら、こういう結果になって、何だかとっても楽しかったです。笑。

予算の関係があって、結局私は、白無垢も色打ち掛けも断念し、思い入れのある自前の振袖を着ることにしました。たぶん、白無垢とかを着ていたら、こんなふうなお写真は取れなかったと思います。それ以前にもやしっ子な私では、その重い着物を着て、猛暑の中を歩ききれたかどうか……着慣れていたお気に入りの振袖にして、最終的にはやっぱり良かったかなと思いました。
自分の記録をメモする意味でも、今からでもいろいろと少しずつここに書きとめられれば。そして、何かの形で悩まれている方がもしいらっしゃったとして、私たちの経験が少しでもその助けになれることができるようならば……という気持ちがあります。どんなふうに計画し、できるだけゲストに負担をかけないようにしながら、どんなふうにプログラムやいろいろな企画を挑戦していったのか、またゆっくり書いていきたいです。



宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : 過去を振り返る
ジャンル : 恋愛

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。