コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ただいま戻りました!!

皆さま,大変,大変,お久しぶりでございます!!><
新年もとうに迎えておりますが,改めまして,少しだけご挨拶を。皆さま,お元気でいらっしゃいますでしょうか。寒中お見舞いを申し上げます。

HappyNewYear2012

もう最後の更新から,早半年……酷い過疎状態になってしまいましたが,気を取り直して,また少しずつ何か書いていこうかと思っています。ネタだけは,本当に尽きることなく降り積もり続けているので,何だか記録をつけないともったいないような気もして。笑。もし懲りずにお付き合いくださるような方がいらっしゃいましたら,引き続き,宜しくお願いいたします^^ サイトのほうも,せっかくなので,時間を作るようにしてもう少し手をかけていけたらと。

ずいぶんと時が経っている間に,彼も私も人生の岐路に立っているように感じる出来事がいろいろありまして,喜びもあり,不安もあり,一つずつ悩みを決断をしながら,今の自分がここにいます
いっしょに楽しく,人生を楽しんでゆけるよう,頑張っていこうかと思います。

実はまだ,彼は働きながらアパートで1人暮らし,私は両親の実家から通える範囲でアルバイトを続けていて,彼とは1~2週に1度のペースで会っているような感じです。本当は,12月頃から彼のアパートで一緒に暮らし始める,という選択肢があったのですが……いろいろな理由から,このような結果になりました。たぶん,4月からはいよいよ本当に一緒に暮らし始める予定でいます^^

そんなこんなで。簡単ですが,ご挨拶まで。皆さまが,ハッピーな1月を迎えられていらっしゃいますように!! :)

ランキングに参加しています。宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

