コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

決断のとき

ご無沙汰しています。いよいよやってきました。決断のときが!!

ずっと問題になっていた彼の勤務地は,とても微妙な結果になりました。私が一緒に住んで今の仕事を継続するには遠すぎ,かといって,もし辞めたら他にいい仕事が近辺には全然なさそうな……そんなところへの異動となりました。
とは言っても,今までのように私の実家から飛行機ではなく,電車とバスや車で行ける距離になったので,ポジティブに考えればとてもハッピーな結果です。^^ 情報がずっと入ってこなかったこともあり,決断することができないまま,前向きに考えることが本当に難しく,毎日毎日ひたすら悩み続けていました。

実はまだ入ってこない情報もあり,彼と本当に一緒に住めるかどうかもわからない状態です。ただ,ずっと会社を待たせるわけにもいかないので,私には決断のときが来ていたわけで……。
結局,あと1クールだけ(11月まで),実家から職場に通う形で,契約を更新させてもらうことに決めました。そう,念願だった彼と一緒に住む生活は,もうしばらくお預けです……;;
ゆっくり,また情報が入って来次第,次の展開を決めていこうかと思います。彼とも,会おうと思えば毎週末に会える距離になることがわかったので,とにかく考えすぎないように気をつけて,前向きにこれからの情報も捉えていければと。

いろいろな形で応援してくださった皆様,改めて,本当にありがとうございました!!とりあえずそんな形で腹を括ることになりましたので,毎晩悩み続けるだけでなく,こちらにもまたもう少しペースを戻して,いろいろと書いていければと思います。^^


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 国際恋愛
ジャンル : 恋愛

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

とうとう決断のときがきたのですね~!

100%納得&満足では無いようですが、
我慢する期間が長いほど、一緒に暮らせるようになったときの喜びは大きいはずだと思います。

前向きな考えに賛成です◎

こんにちは^^

はい,とうとう決断のときが来ました!!

彼の感覚では「近い!」と思って,ハッピーな気持ちで結果を教えてくれたのですが,正直,私にとってはなかなか受け止めるのが難しい結果でした。でもとりあえず11月まで,私サイドは現状維持となりますが,頑張っていこうと思います。週末には会える喜びをかみ締めて。^^

mayさん,本当にいろんな形でたびたび応援してくださって,ありがとうございました。感謝,感謝です。これからも,前向きな気持ちを忘れないよう,頑張っていこうと思います。^^

はじめまして!

ケベックのブログを書いてる人いないかな~って
検索をしていたらこちらのブログにたどり着きました!

はじめまして、ケベック在住のいちたまと言います。
過去の記事も少し読ませていただきました。
大好きな彼と遠距離になるのはとてもツライですよね。。
私も自身の経験があるだけにmioさんの気持ちが
よく分かります。

ただ中々難しいことですが、先の分からない
未来のことをウダウダ思い悩んでも何も
結果は出ないし、ネガティブになればなるほど
負のスパイラルにはまっていくので(不思議と。。)
彼と一緒になったときのことやデートで
楽しかったときのことなど、楽しい時間のことを
考えるようにすれば気持ちも自ずと前向きに
明るくなってきますよ♪
私もなかなか出来なかったけど、今では
だいぶラクになりました♪
お気に入りにブログを登録しますね☆
私のブログにも是非どうぞ♪

初投稿で長々とお邪魔しました^^

コメントありがとうございました!!

>いちたま様!
はじめまして!!せっかくとても温かいコメントをいただいたのに,こんなにも(半年も…)お返事が遅れてしまって,本当に申し訳ありませんでした;;

いちたま様は,ケベックにお住まいなんですね,素敵ですね~^^
ブクマに入れてくださったとのことで,ありがとうございます!!もう過疎状態になってしまいましたが,気を取り直して,また少しずつ何か書いていこうかとは思っています。

ずいぶんとこのブログも更新が間が空いてしまいましたが,彼も私も人生の岐路に立っているように感じる出来事がいろいろありまして,喜びもあり,不安もあり,一つずつ悩み決断をしながら,今の自分がここにいます。

負のスパイラルって,本当にありますよね;;
どちらかというと私は物凄く悲観的というか,起こりうるだろう不安なケースの結果を一通り想定しておいてから,ああ,想定内の範囲だったから大丈夫だろうと落ち着きを得るか,思ったより全然悪くない,むしろすばらしい結果になったじゃないか!などと純粋に喜んだり…という根暗なタイプです。笑。
彼のほうは,負のスパイラルに嵌まりますね~。また嵌まり方が見事で,普通に並に生きていれば遭遇しないんじゃないかという貧乏くじを,彼は物凄い確率で引いてきて,「神はいない!」と拗ねたりキレたりしているタイプです。笑。

いっしょに楽しく,人生を楽しんでゆけるよう,頑張っていこうかと思います。いちたま様のサイト,またゆっくりお邪魔させていただきますね :)
コメント,本当に嬉しかったです。ありがとうございました!!:)
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

