コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

悩める日々

なるべくネガティブな雰囲気を漂わせる記事はここでは書かないようにと決めていたのですが,しばらく何も書けない日々が続いてしまっていたので,ちょっとだけでも近況報告的なものを(^^;

6月3日には彼の勤務地の異動先が判明する予定だったのですが,まだわからないまま,待ちぼうけな日々が続いてしまっています。いったい彼はどこに務めることになるのか,2人で一緒に住めるようになるのか,私は彼と一緒に住めるようになったとしてそこでどんな仕事の選択肢があるのかなど,いろいろと悩み続けてしまっている今日この頃です。もちろん結果がわからないことには動きようがないとはわかってはいるのですが,どうしても不安でいろいろと考えてしまうんですよね;; そんなことを心配しながら,Skypeで連絡を取り合う日々です。

彼と一緒に住むことができたのは,今までで,日本で1ヶ月(笑)と,カナダで約1年間。それ以外では,日本でちょっと近距離恋愛をしたり,9ヶ月くらいカナダ⇔日本の遠距離恋愛になったり,今では日本での遠距離恋愛(要飛行機…)中です。やっぱり国を離れて遠距離恋愛になったときがいちばん長くてつらかったですが,今も片道の総移動時間を考えると,そのときと数時間くらいしか変わらないので,何だか国際遠距離恋愛をしているような気持ちで寂しいです。

今までに撮った写真を見ていると,彼と一緒にいるときの自分は,というか多分お互いに,ですけれど,どことなくいい表情をしているのが感じられたります。何というか…………会えなくて寂しいなぁ,早く一緒に住みたいなぁと思いながら,時にはちょっと涙したりしながら,ひたすら過去の写真を眺めていたりする最近です。

早くこちらで,良い結果がご報告できるといいなぁと毎日思って過ごしています。結果がわかるまで,またわかった後も,自分たちのできるペースで頑張っていきたいなと思います。


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

言うことはいったぞ。
がんばりなさい(^-^*)p
いつでも助け舟はだせるから。
でも、自分でできるところまで頑張ってみて☆
楽しい未来のために、今が頑張り時だでよ♪
一人ぢゃない(^皿^)v
ふぁいとmio☆

こんにちは

本当に二人とも良い顔している写真♪
お互いを思い合っているのが、伝わってきますね!

早く会って、安心できると良いですね。
メールやスカイプも便利だけど、顔を見て話すことが一番気持ちが伝わりますよね。
良い報告の日記を楽しみにしています。
梅雨の時期で気持ちが落ち込むこともあるかと思いますが、
出来るだけ前向きに…

ところで、私はこの夏休み、カナダに旅行に行く事にしました!(わーい!)
初・カナダで、ガイドブックを読みあさっています。
仕事の関係で、長くて3泊くらいかな~という感じですが…。
おすすめの場所とかあったら教えてください。
大都会というより、少しのんびりしたと事に行きたいなーと思っています。

多謝

>さおり嬢

昨日は激励の電話をありがとう。本当に,ありがとう。
今日は1日頑張って働いて,そして何だか当たり前なことが改めてわかったよ。結果がわからないから不安で心配で,もうこれは結果がわかるまでは仕方がないんだって(^^;

どんな結果が出ても喜んで報告できるように,耐えるよ,頑張る。
改めて,本当にありがとう!!><


>mayさん

いつも温かく励ましてくださって,私を支える言葉をくださって,本当にありがとうございます。お気持ちがとっても嬉しいです。><

写真は,実はけっこう前のもので,遠距離だった際に私がカナダに遊びに行ったときの1枚です。しあわせ笑顔がすごいなぁと恥ずかしく思いつつも,自分を勇気付ける意味でも「えいっ」とアップしてしまいました(^^;

カナダに旅行に行かれるんですね!!西寄りでしょうか,東寄りでしょうか。^^
私は東寄りのモントリオールに住んでいましたが,都会ながらも自然も豊かで,アパートの前の木にはリスが住んでいたりしました。フランス語圏なこともあり,いろんな文化が本当に入り混じっていて,面白かったです。^^
西寄りだと…実はバンクーバーは空港にしか行ったことがなく;; そこからフェリーか飛行機で行くNanaimoというところには,友人を訪れて寄りました。穏やかな心安らぐ港町で,且つハイキングができる自然もたくさん。夕方をすぎると家の庭に野生のシカが来たりもして,旅の疲れを癒して日本に帰国しました。^^
……マイナーなご紹介ですみません(^^; 「地球の歩き方」などの本を見て,お好きなところが見つかるといいですね^^
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。