コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

スーパーでびっくり!!

海外のものは何でも大きいというイメージがよくあったりしますが,スーパーに行ってびっくりしたときの写真を見つけたので,載せてみます。お野菜が,すっごく大きいのです!!
こちらは,巨大なピーマンと,巨大なナス。^^

巨大ピーマン!

巨大なナス!

これには本当にびっくりしました。海外のものは何でも大きいって,なるほどな~とか納得したものです。笑。
他にもスーパーには面白いものがたくさんあって,見てまわるのがとても楽しかったです。^^
大きさを極めると,こんなものもありました。なんと,ケチャップがこんな巨大なサイズの缶で普通に売られているのです!!

ケチャップが,なんと缶で!!

あちらの方々の消費量がいかに多いか,察せられますよね。とにかく日本よりも大きなものがたくさんあって,たまに桁違いに大きかったりして,本当にびっくりの連続でした。また何か写真を掘り出したら,載せてみたいなと思います。^^


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

こんにちは♪
日本ではなかなか見つけられないサイズですね!
味はいかがでしたか??
カナダにはずっと前から行ってみたい!と思っているのですが、
一度も行った事が無いので、カナダの日常生活を垣間みれるのは楽しいです☆

こんにちは^^

書き込み嬉しいです。ありがとうございます,mayさん^^

カナダにはまだ行ってらっしゃらないのですね。私は日本人らしく写真はバンバン撮ってきていますので(笑),日常も載せていけると思います。少しでも楽しんでくださるようなら本当に嬉しいですし,こうやってコメントをいただけて本当に勇気付けられます。ありがとうございます^^

初めて見たびっくりサイズのお野菜たちですが,お味も私は好きでした。特にピーマン,トマトやたまねぎなどは,甘みがあって美味しいなぁと思いましたね^^ また,一度で使い切らずにジップロックに入れて冷蔵庫にしまっておけるので,重宝しました。
でも逆に日本に帰ってきたら,何もかもが小さい割に高く感じられて,かなりショボンとしましたね。笑。
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

