コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

まだあったビックリサイズのもの

モントリオール滞在時の写真ファイルを眺めていたら,まだありました。とてもビッグサイズの食べ物が!! これ,何だと思われますか?

モンスターピザ

正解は,ピザです。ただでさえ大きいピザに,ひっくり返した形でもう1枚上に重ねて焼いてあって,2層構造になっているのです。あまりにもびっくりして,私はモンスターピザと呼んでいました。笑。
ちなみにピザの下にあるのは洗濯機ではありません。電気式のコンロ(4口!)つきのオーブンです。日本ではコンロは2口がだいたい普通かと思いますが,あちらでは4口が普通のスタイル。また,オーブンは調理には欠かせないものなので,サイズもとても大きいです。

もう1枚,お写真を。こちらは飲み物……というか,なんと,バケツ1杯のビールです!!

ビール!!

4人で中世スタイルのレストランバーに行ったときの写真です。こんなに大きなサイズの1杯ですが,お値段はそんなに高くはなく。ただ,私がビールは飲まないので,彼と2人の友達がこのバケツサイズを飲み干しました。さすがに最後のほうは押し付けあっていましたが。笑。

写真の顔を隠すか,やっぱり迷ったのですが,友人に相談したら「別にいーじゃん,もう出しちゃってるんだし」と言われたので,あまり気にせず,公開できるものはする,できないもの(笑)はしない,という従来のスタイルで,当面はいってみようかと思います。

最近,参加しているランキングの順位が上がってきました。本当に嬉しいです。読みに来てくださっている方,応援してくださってる方,ありがとうございます。^^ これからもできる範囲で,ゆっくりですがいろいろなことをご紹介していきたいと思います。^^


ランキングに参加しています。宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Wow

すごい!!でっかいね、この”モンスターピザ!!”
これはどのピザ屋さんでもあるのかな??
私も一度見てみたいけど、食べるのは大変そうだよねv-12
最近は特にピザ1枚で私はお腹がいっぱいになってしまうし・・・ww
ランキング上がってきてるね。やったね!!

サイズがケタ違いだよね~

コメント嬉しいよ~,ありがとう~Misoさん^^

これはどこだったかなぁ,ルームメイトのD氏(笑)が友達と一緒に頼んだものなんだけど,デリバリーで普通にアパートに届いて。「いいものを見せてやろう,でもあげないよ」ってニコニコされて見せてもらったら,本当にびっくりしちゃった!!
結局肝心のD氏はひどい腹痛で,このピザを1ピースも食べられなかったんだけど。笑 彼は元気にしてるかなぁ。

ランキング,おかげさまで上がってきました,応援とあったかいメッセージ,本当にありがと~!!^^
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

