コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

こんなに分厚いクラブサンドウィッチ!!

パーティや食べ物のことを考えながら自分のアルバムを見ていたら,日本人からすればいろいろとショッキングな食べ物の写真が出てきたので,紹介していこうと思います。
まずは,クラブサンドウィッチ。こんなにもチキンが分厚いんです!!

クラブサンドウィッチ

それから,ファストフード店とはちょっと違って,10~12ドル(チップも含めて1500円)くらいする,レストランで食べるハンバーガー

レストランで食べるハンバーガー

彼が手にしているので小さくor普通に見えてしまいますが,ボリュームがものすごいのです。
プレートには,サラダとポテト,そしてハンバーガーが2つに分割された状態でのっています。これを2つ合わせて(すごい厚みになります!),少しぎゅっと自分でプレスして,大きな口でがっつり食べていくのです。
私はいつも2つをそのまま重ね合わせて食べることができなくて,まずトマトやレタスの部分を片付けてから~などといった食べ方をしていました。お値段もするだけあってしっかりしていて,本当に大きいのです。レストランにもよりますが,お味もファストフード店よりもよかったですね^^

次回は,ケベックならではの,もっとびっくりな食べ物(ファストフード)があるので,お写真と一緒にご紹介しようと思います。


ランキングに参加しています。もし宜しかったらクリックしてくださると嬉しいです^^
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。