コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

つれづれ

何かを書こうと思ったんですが,すっと出てこなかったり,載せる写真を決められなかったりで,今日は完全につれづれです。

彼が無事,渡航先に着いたようです。よかった,と一安心すると共に,やっぱり寂しいですね。無事に楽しく休暇を過ごして帰ってくることを願いつつ。同じ国に住めることになったのに,次に会えるのは,たぶん7月です。同じ国に住めることになったからこそでしょうか,この数ヶ月がとても遠く感じてしまいます。
以前に日本⇔カナダのモントリオールで国際遠距離恋愛だったときには,遠すぎるから(飛行機で乗り換え含み16~18時間),会えなくても仕方ないという気持ちがありました。特に初めてモントリオールに行ったときには,大雪の影響で空港が一時的に閉鎖してしまったり,やっと乗れた飛行機が離陸を試みてはやめたりと,初めての1人での渡航だったのに,32時間もかかってしまい,本当に怖い思いをしました。そのイメージがあるから,余計に遠く感じるのかもしれません。
今は,同じ国内なのに,まだ飛行機を使わないと会えない距離なのが,本当に寂しいです。この夏,7月末から,彼の勤務地が変わる予定です。その際には一緒に住めるようになることを,本当に強く願っています。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。