コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

いろいろな整理と確認をしています

いつもなら,コラム的なもの以外はここでは書かないようにしていたのですが,少しだけ。そういえば,春らしいテンプレートに変えてみましたが,なかなか慣れませんね(^^;

やはりブログは,写真が載っているほうが面白いでしょうか? 私の場合,サイトでもブログでも特に顔を隠していないのですが,友人たちにはやはり許可を求めています。ただ,今のところ自分たちと許可が取れた友人だけを載せていますが,あまり数もなく,他に一人一人確認を取るのは大変で……パーティの写真などをぜひ紹介していきたいのです。事後承諾はアリでしょうか。笑

本家WEBサイトのほうも,少し整理をしました。英語バージョン,もう身の程を知ったので,正式稼動しました(^^;
また,日本語バージョンのほうにも,このブログから何件か記事を引き抜いて載せてみました。ただ,どうしても内容的に,今後もブログがメインになっていきそうな気がします。ここを訪れてくださっている方,拍手をクリックして応援してくださる方,いつも本当にありがとうございます。今後もできる限りがんばりますので,ぜひ宜しくお願いいたします。^^
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

