コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

彼との出会いの,その後。

最近,このブログを訪れてくださる方が少しずつ増えてきてらっしゃるようで,拍手をクリックしてくださる方もいて,モチベーションをいただけて,とても嬉しいです。
本当に感謝しています。もしよろしければ,今後とも宜しくお願いします。^^

さて,彼との出会いについては,こちらに書きました。その後,どうなっていったのかを,少しずつ書いてみようと思います。
連絡先は交換したものの,本当に一期一会のつもりだったので,まさか本当に連絡をもらえるとは,実は私は思ってはいませんでした。出会った翌日,さっそくメールがあったのです。そのメールが,実は以前にもここで触れたように,

「mioは僕とカラオケに行きたいですか?」

でした。笑。
つまり,2度目に会う機会として,彼の友人たちとのカラオケパーティへのお誘いのメールだったのですが,あいにく私は自分の友人と一緒にコンサートに行くために,まったく違う場所におりました。なので,その友達と必死に考えて,丁寧なごめんなさいのお返事をしました。

あのとき私は,彼の初メールのことを攻撃と呼んでいました。予定が空いていて行けるかどうかではなく,直球で「行きたいですか?」だけ訊かれたので……正直もし自分が行ける状態だったとしても,彼と他の知らない外国人のひとたちだけのカラオケパーティには,怖くて1人では行けなかったと思います(^^;

そんなこんなで,メールのやり取りを繰り返しながら,いつしか本当に再会して……今に至ります。^^

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

