コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

彼の好きなもの

日本で彼を夢中にしてやまないもの……それは、まりもっこり。笑

本人の許可が出たので、写真を載せてみようと思います。
彼は、このコスチュームを着て、スノーボードやスキーをやってしまう男なのです。

marimo_pat.jpg

ちなみに、ご当地限定の根付け(キーホルダー)のコレクターでもあります。
私の記憶では……80体くらいゲットしていたような気がします。この幸せそうな顔をご覧ください。

marimo_pat2.jpg

ただ、日本に帰ってきてからこのまりもっこりコレクションたち、行方不明なのです……税関で没収されたりしていないといいのですが……(><) 彼のためにも、本当に早く出てくるといいなと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

まりもっこり!

こんばんは!
あのまりもっこりコレクションが全部まだ届かないの!?あんなに日本各地のご当地まりもっこりを集めたのに・・・・!
それに日本に行ったのって、かなり前だよね・・・??
他にも届いていないものがあったりして・・・
まりもっこりだけど(爆)、でも彼にとっては大切なコレクションだから無事に手元に届くといいよね・・・v-7

コメントありがとう^^

Misoさん~コメントすごく嬉しいよ~!!ありがとうv-238
そうなの,カナダから荷物を送ったのにCanada postに戻ってきちゃったりもあって,またカナダから送り直してもらったりとか…まだまだ日本に届かない/送ってないボックスがたくさんあるらしくて。
とにかくまりもっこりについては,本人とても傷ついているから(笑),出てくるといいなって本当に思うんだよね><;
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

