コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

ロマンチックでもオチはしっかりと

いろんな奇跡が重なって、そんなカンペキなシチュエーションでのプロポーズとなったわけですが、実は、……婚約指輪が大きすぎてブカブカでした
普段は9号を使っている私ですが、種類によっては7号も入るようで。そんな私に、彼は11号の婚約指輪を用意してくれたのです。ちなみに、彼の左手薬指のサイズは19号。それを思うと、11号を買ってきてくれても仕方ないかなとか(^^;

結局、翌日に遊ぶ約束をしていた共通の友人と3人で、指輪の交換に行くことになりました。そうすると、次第に元気なくうろたえ始める彼。
「ごめんね、mio。その指輪は本当に安いです…」と。

実際にそのお店に行くと、私の好きそうなデザインのリングがたくさんありました。私は彼からもらった指輪のデザインが本当にすごく気に入っていたのですが、もらったときにも思ったとおり、それはやっぱりシルバーだったのです^^ シルバーでしかつくれないデザインの良さとか温もりって、あるんですよね^^

とりあえず、彼の名誉のためにも値段は伏せますが、共通の友人にも値段からすべてモロバレしてしまったのでした。笑
でも私は金額ばかりを気にするような性質ではないので、彼からもらった指輪を交換してもらって、ぴったりと入ったときには、本当にやっぱりとても嬉しかったです^^

その、プロポーズ翌日の私。思いのほか、何だか幸せそうに見えるような気がします。笑

プロポーズ翌日の私。

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

