コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

彼との出会い

今更ですが、まだそんなに書いていなかったので、改めて。
私と彼は、本当に偶然、高速バスの中で出会いました
新幹線代をケチって高速バスに乗ってみたら、隣の席に座席指定されて乗ってきたのが正体不明の外国人、すなわち彼だったのです。

運転手が日本語で説明をしていたので、「だいじょうぶですか?」と私から日本語で彼に聞いたのが、すべてのきっかけです。

後から本人に聞いたら、そんなのわかったよ、何だこの日本人はって思ったらしいですが。笑

バスに乗っている間、日本語と英語でいろんな話をして、とても楽しく盛り上がりました。そして、降りる前に、このまま一期一会になってしまうのが寂しかった私は、勇気を出して、連絡先を交換することを申し出たのです。

一期一会になると確信していたのですが……人生は本当に,わからないものです(^^;

関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

この出会いについては聞いていたけど、その後どう発展していったのかも気になる・・・www
勇気を出して連絡先を交換してよかったね!!

えへへ

本当に,あのときに自分から連絡先を聞かなかったら,人生が全く違ってたよね。おかげでMisoさんにも会えたし,連絡先を聞いておいて本当によかった☆^^ その後の展開に興味を持ってもらえるようなら,ネタもないし,ゆっくり書いていくよ~笑。ありがとう☆^^
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

