コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

わかりやすい原発解説(日本語バージョン+英語字幕)

有志により,非常にわかりやすくつくられた,原発について今どんな状況なのかが解説されているショートムービーが,ネットで流行し始めました。だまされたと思って,ぜひ一度ご覧ください。本当にわかりやすくつくられているのです。

(Subbed) Nuclear Boy うんち・おならで例える原発解説

こういう形で,社会へ自分の力を活かしたボランティアをする方もいるのですね。私も今一度,自分にできることを探しながら,そして祈りながら,1日1日を丁寧に過ごしていこうと思います。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無事に着いたのですね
こんな時だから余計にパートナーに甘えてきてください

いつも 私がmioのこと 助けるから安心してね

初めてのコメント ドキドキですv-13

3ケ月一緒にいた 友より

ありがとう~^^

初めてのコメント、ありがとうございます^^
どなたかと思いきや、びっくり!と~っても嬉しかった^^

家を出てから彼に会うまで、交通機関といろんな事情もあって、12時間以上かかりました……これはもう、立派な海外旅行だと思います。笑

しかも、あったかい言葉を本当にありがとう。本当に、本当に嬉しい。
私も絶対、何かあったときには助けるよ、全力で!^^

お互いがんばろうね^^ 勇気を出してのコメント、本当にありがとう。感謝、感謝です^^
FC2プロフ
感謝の芽 :)
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
リンク
国際恋愛(北米)サイトさま
検索フォーム


にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(アメリカ・カナダ人)へ
にほんブログ村

ブログ王ランキング
ランキングはこちらをクリック!







ホームページ

FC2ブログランキング

